SSブログ

メインブログで新シリーズ始動! [放射能除去装置【コスモクリーナー】計画]

メインブログ
LMN研究所 @tada-de-English 
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/


なかなか新記事を書けず申し訳ありません。 この2週間は当ブログ開設12年超、約1300本の過去記事を読み直し、カテゴリーの新規編成に集中。 本記事の最下段に新構成を示しました。 ( )内は記事本数です。

こうしてる間にフクシマは更に深刻な事態に追い込まれています。原子力規制委員会の方針すなわち国によって。臭い物に蓋する見掛け倒しの復興策。東京オリンピックに向けて急ピッチに推進されてます。

そんなニュース聞いた事ない?現地の悲痛な叫びは日々フクシマ浪江町出身の友人やフクシマ住民の方々とフェイスブックで繋がり得ています。

僕は原発じゃないですが東電での職歴あります。ここ数年で僕が各方面から集めた裏情報も。自分で現地に出向いて撮った写真も。それらをフクシマ住民の方々に知らせるとショックを受け拒絶される程です。

僕は悪戯に不安を煽りたいんじゃない。真実の原因、拡大を止める方法、真の復興への確実な希望。日本中の人々に此等を知って頂き、多くの協力者を広く募りたい。その為には、まずは新カテゴリー毎の時間軸に沿って過去記事を読んで頂く必要があるのです。

ここまで書いて、ようやく【フクシマ復興の緊急事態】記事に取り掛かれます。歌ブログも完全リンクする長いシリーズの予定です。早く書かねば。では。


My カテゴリies 

お知らせ(16)

国際交流 in English!(27)

Stop 地球温暖化!(79)

植樹レポート@津波被災地・足尾銅山etc.(9)

原発事故の裏側と提言(54)

3.11被災地の住民として(15)

イタリア歌曲&市民オペラ&藤原歌劇団(22)

世界的オーケストラ指揮者・村中大祐さんとの対話(5)

YAMATO高校♪合唱部(13)

わが里程標(27)

英文テクニカルライターとして(215)

英語講師として(204)

塾講師として(123)

家庭教師として(19)

資格マニアとして(62)

英語で話す国際経済Q&A(46)

エーリッヒ・フロムの遺産(21)

アイデア備蓄庫(183)

障【害】者として(102)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English 

140543608_129412765688161_7564095359292908491_n.png


eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
20111215105304_00_400.jpg
True Blue Earth.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。